SSブログ
        
 ■□■勝手にイチオシ♪■□■  
日本のBBクリーム伝説はここから始まった
パーフェクトBBクリーム
◎私の愛用のファンデです(^^)とっても肌に優しいです!!

★感動の開発秘話はこちらから⇒ココ♪

 

   
                                            
■□■楽●天■□■ 2010/03/03 更新
◎シャネル、ディオール、資生堂…メイクも心も華やぐ新作アイシャドウ&リップが満載♪
 NEW!!◎マークバイマークジェイコブス、クリスチャンルブタンなど、春の新作シューズ満載!
楽天ブロードバンドのADSL及び光ファイバーの回線開設
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
楽天カードでポイントゲット 申込はこちらへ
【楽●天】検索するだけで、毎日もれなくポイント! 楽天ツールバー
◎ホワイトデーギフトならお任せ!人気ランキングなどホワイトデーのプレゼントが満載♪
           
 NEW!!あの芸能人も愛用!?朝のスキンケア【ヴァージンフェース】

 

◇◆私の楽●天 履歴?!◆◇

 

バレンタイン限定キャンペーン ★バレンタイン限定キャンペーン★

 

 

★【30秒でキレイを手に入れる?!】奇跡の石鹸(゚ロ゚ノ)ノ [◆コスメ]

よかったらポチッ♪と押してね(>∀<)ノよろしく!!『ブログセンター』

 

[かわいい]「奇跡の石鹸」フェイスドクター [かわいい]

http://www.facedoctor.jp/

【初めてさん♪キャンペーン価格中!!】定価:3,570円(税込) →価格:1,780円(税込)[ぴかぴか(新しい)]

今日のウィンドウショッピング[カバン]はまずは[ひらめき]強烈なうたい文句[ぴかぴか(新しい)]が目が引いた[目]フェイスドクター 』さんです[exclamation×2]

『顔ダニ』[exclamation&question]によって、『繁殖すると角質が厚くなり、ニキビ・湿疹・毛穴の開き・黒ずみ・脂性肌など、様々な肌トラブルの原因に。』

[exclamation]

 

かなり、ビックリ[exclamation×2]な内容をうたってる洗顔せっけん[ひらめき]ですが、『天然成分使用』で、いろんな肌トラブルを持ってる男女に使用可能だそうです[目][exclamation×2][exclamation×2]

まじで[exclamation&question]

と、思った(笑)

が、一応成分はやっぱり見る事にしてるので、見てみました[目][るんるん]

[かわいい] 『シーバックソーン(サジー)』:

 サジーって、ダイエットとかでちょっと言われていたアレかな?!

 これが「「毛穴」「くすみ」「黒ずみ」「肌アレ」「ニキビ」「アトピー肌」「酒さ」・・・・・あらゆる肌トラブルに良いとされる」天然保湿成分となるそうです[グッド(上向き矢印)]

 しかも、「サジーオイル」には25種のミネラル成分、ビタミンCとビタミンD。

 さらに「サジーの実」からはビタミンA、カロテン、フラボノイド、SOD(活性酸素除去酵素←老化防止とかでよく出てくるアレですね[わーい(嬉しい顔)]

 さらにさらに(笑)、必須脂肪酸、フィトステロールの含有が高いと・・・。

 はい[exclamation]出だしは好調に、読んだけど、後半は、あっそうなんだぁ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]な私がいました(苦笑)

 

ようは、

『めっちゃいい成分がたくさん入った
[ひらめき]天然成分のサジー[ぴかぴか(新しい)]
がお肌を健康な状態に
もっていってくれるよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][グッド(上向き矢印)]

 

ちゅうことですね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

他の成分は、

[かわいい] 「アロエベラ」:庭によく生えてるアレ(笑)炎症や保湿[るんるん]

[かわいい] 「コムギタンパク」:小麦??なんじゃらほい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

[かわいい]「キバナオウギ」:ふぅ~ん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

『保湿』と『抗酸化』と『免疫系強化』と『排膿』

がこの3つであるらしい・・[ふらふら][パンチ][ぴかぴか(新しい)]

 

 

で、

[ぴかぴか(新しい)]世界中の90万人以上の患者を対象に開発されたフェイスドクター[ぴかぴか(新しい)] 

だそうです[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

注目の「サジー」の他、アロエやビタミンEなど他の研究された優れた成分がお肌を「顔ダニ」から守り、肌本来がもつ美しさが取り戻すのを助けてくれるらしい。。。

 

 

でも、能書きはよくて(だったら、書くな^^;)私が、「顔ダニ」の次に目が行ったののは、

『エステの常連さんも良さを認めた[exclamation]天然成分100%[リゾート]

『毎日30秒でキレイを手に入れる[exclamation×2]

 

そして、「初回の値段」と、いまさらな感じだけど、洗顔方法をイラストで載せてくれてるのが魅力的なサイト[ぴかぴか(新しい)]だなぁと思いました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

この季節の変わり目に、肌のトラブルが気になってる方[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]には試してみるのもいいんではないんでしょうか?[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

[TV][PR] 『切れた・壊れた・使った』アクセ買取ります 買取ならBrandear

[携帯電話][PR]携帯でかんたんにお小遣いが貯まるモッピー♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  [かわいい]私の愛用夜行バス[バス]
大人気格安キラキラバス♪

 

 

 [ぴかぴか(新しい)]キラキラ号が大人気! 大人気格安キラキラバス♪[ぴかぴか(新しい)]

 

               
■□■陸マイラーな私~ANAマイレージ~■□■
ネットマイル
格安航空券なら「エアチケ.net」
航空券比較
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
楽天カードでポイントゲット
申込はこちらへ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。