SSブログ
        
 ■□■勝手にイチオシ♪■□■  
日本のBBクリーム伝説はここから始まった
パーフェクトBBクリーム
◎私の愛用のファンデです(^^)とっても肌に優しいです!!

★感動の開発秘話はこちらから⇒ココ♪

 

   
                                            
■□■楽●天■□■ 2010/03/03 更新
◎シャネル、ディオール、資生堂…メイクも心も華やぐ新作アイシャドウ&リップが満載♪
 NEW!!◎マークバイマークジェイコブス、クリスチャンルブタンなど、春の新作シューズ満載!
楽天ブロードバンドのADSL及び光ファイバーの回線開設
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
楽天カードでポイントゲット 申込はこちらへ
【楽●天】検索するだけで、毎日もれなくポイント! 楽天ツールバー
◎ホワイトデーギフトならお任せ!人気ランキングなどホワイトデーのプレゼントが満載♪
           
 NEW!!あの芸能人も愛用!?朝のスキンケア【ヴァージンフェース】

 

◇◆私の楽●天 履歴?!◆◇

 

バレンタイン限定キャンペーン ★バレンタイン限定キャンペーン★

 

 

★【私を縛って♪】身も心も捕われたわ(^^) [◆雑貨・バッグ・ブランド]

よかったらポチッ♪と押してね(>∀<)ノよろしく!!『ブログセンター』

★気にいったらポチッお願いします♪★

【Q極Pレイ(?_★)?!】お縛りキューピー携帯ストラップ(レッド)

 

 

以前、コレを買いました(爆笑)

そして、先ほどの『事件簿』ストラップを見ていた時に、心をわしづかみにされたものが・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)][ひらめき]

 

【★お縛りガールズ★】超ギリギリ★憧れのお姉さんたちが!!♪

憧れのお姉さん★お縛りガールズ携帯ストラップ(お料理エプロンさん)


他に、逮捕しちゃうぞ♪婦警さん [車(セダン)]早く良くなってね♪看護婦さん [病院]金融・事務系OLさん(コレは在庫切れ!見て楽しんで?!)[銀行] 京都どすぇ★舞妓はん[喫茶店]都立の女子高生[ビル] 以上の種類[ひらめき]があるけど、↑の画像[カメラ]が一番過激だったわ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
怒られないかしら[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
で、私が買ってしまったものは『エプロン』『婦警さん』[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
エプロンさんは、好きな人(片思いなんだけど、バレてます[揺れるハート])にあげようと思って[るんるん]

『私を縛って[揺れるハート][るんるん]


いや、もう、[黒ハート]が縛られてますが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


あと、一応書いときますが、私は正真正銘『女』ですからね[かわいい][キスマーク]
女の子[かわいい]だって、こういう、アホなもの[ひらめき]はすきなんだぁあああ[exclamation×2]

でも、レビュー[本]には男性しかコメントしてないような気がしたが[ダッシュ(走り出すさま)]

 

[TV][PR]エルシーラブコスメティック

[携帯電話][PR]携帯でかんたんにお小遣いが貯まるモッピー♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  [かわいい]私の愛用夜行バス[バス]
大人気格安キラキラバス♪

 

 

 [ぴかぴか(新しい)]キラキラ号が大人気! 大人気格安キラキラバス♪[ぴかぴか(新しい)]

 

               
■□■陸マイラーな私~ANAマイレージ~■□■
ネットマイル
格安航空券なら「エアチケ.net」
航空券比較
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
楽天カードでポイントゲット
申込はこちらへ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。