SSブログ
        
 ■□■勝手にイチオシ♪■□■  
日本のBBクリーム伝説はここから始まった
パーフェクトBBクリーム
◎私の愛用のファンデです(^^)とっても肌に優しいです!!

★感動の開発秘話はこちらから⇒ココ♪

 

   
                                            
■□■楽●天■□■ 2010/03/03 更新
◎シャネル、ディオール、資生堂…メイクも心も華やぐ新作アイシャドウ&リップが満載♪
 NEW!!◎マークバイマークジェイコブス、クリスチャンルブタンなど、春の新作シューズ満載!
楽天ブロードバンドのADSL及び光ファイバーの回線開設
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
楽天カードでポイントゲット 申込はこちらへ
【楽●天】検索するだけで、毎日もれなくポイント! 楽天ツールバー
◎ホワイトデーギフトならお任せ!人気ランキングなどホワイトデーのプレゼントが満載♪
           
 NEW!!あの芸能人も愛用!?朝のスキンケア【ヴァージンフェース】

 

◇◆私の楽●天 履歴?!◆◇

 

バレンタイン限定キャンペーン ★バレンタイン限定キャンペーン★

 

 

★【豆乳クッキー比較(‐”‐;)】朝のTV放送を見て・・・ [◆スウィート・食べ物]

よかったらポチッ♪と押してね(>∀<)ノよろしく!!『ブログセンター』

★気にいったらポチッお願いします♪★

[かわいい]毎週火曜日13時更新!ネットプライス[かわいい]

昨日も書いたけど、『火曜日の13時から1週間がスタート』する「ネットプライス」をチェックする前に、タイトルにも書いたけど、午前中はネットショッピングの番組ばかりなんだけど、いつも「ローカル番組」を見ていて、私にとってはかなり新鮮に映りました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

しかも、久々に見る「だ○たひ○る」がインタビュアーをやっていて、つい見てしまった自分[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

ネット上でも、かなり前から座万している

[喫茶店]豆乳クッキーダイエット[爆弾]

ぜぇ~~~~~~~たい、あんなくそ高いお金を出してまで、たかだか「クッキー」にお金なんか出すもんか[exclamation×2][exclamation×2]

 

と、思っていたが、ちょうど私と同じ体重+身長、体型の人が出ていて・・・

その人が、1か月の体重変動の許容範囲内の、いわゆる健康的に5キロやせたんですよ[もうやだ~(悲しい顔)][exclamation×2]

実は、私は3月当たりに、急激に20キロ太ってしまったんです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

特に、精神的には何もなかったと思いたいけど、おそらく、ストレス食いだと思います[exclamation×2]

いろんな事を試した結果、

『ダイエットは運動が一番[exclamation]

 

と、王道な結論に至ったけど、疲れたり生理前にめちゃんこ過食になるので、ココをどうにかしたいし、好きな人もいる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]しと[パンチ]

 

いうのと、先日、久々に友人たちと写真を撮ったら∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

『写真は嘘付かない!!』

 

そんな、私の心の隙間に入ってきたこの番組[TV](前置き長すぎ[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

まず、楽天市場の「共同購入」のメールにこんなのがありました[mail to]

 


もちろん、マークしときました(笑)

 


その後、気が付いたら、「ネットプライス」がスタートの時間になっていたのに気付かずに、こちらもメール[mail to]で知って[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ここでは、やはり人気のあるものは定期的に出してくれるんだけど、今回は大きな1キロサイズ[exclamation]
これは、楽天の↑のと、比較しなくてわ[ちっ(怒った顔)][パンチ]

[ひらめき]最終価格:3,129円(税込)[ぴかぴか(新しい)]

さて、問題です[exclamation×2](笑)

どっちが安いでしょうか?

 

[有料]楽天の方は、1個買いだと「送料700円」

[有料]ネットプライスの方は1個買いだと「送料298円」

です[るんるん]

しかも、楽天の強みの「レビュー」を見ました[exclamation]

う~ん[ふらふら]

レビューの量が少ないので、なんとも言えないのですが、賛否両論のようですが、味は無難なようです[exclamation]

ネットプライスは、スタッフが使用、試食?して納得した物を掲載してくれてるので、それを信じて~と、

以前あったものとかのレビューもあるので、それを参考にできますが、私は基本的に「信用」して購入してます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

もう、何度も購入してるので(笑)

 

さて、答えは出たでしょうか?[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

[かわいい]楽天の方→3129+700=3829円

[かわいい]ネットプライスの方→3129+298=3427円

 

そして、見落としてはならないのが、「内容量[ふくろ]

ネットプライスの方が多いんです!!

そして、1週間のうちに他に購入するかもしれないので、私はネットプライスに決めようと思います[るんるん]

1週間の開催期間中に申し込んだものは、同包されるので、気軽です[わーい(嬉しい顔)]

 

 

今回の特集の『ヤセ体質』の中の一つです[るんるん]

一緒に、秋になる前に、少しでも痩せときませんか?[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  [かわいい]私の愛用夜行バス[バス]
大人気格安キラキラバス♪

 

 

 [ぴかぴか(新しい)]キラキラ号が大人気! 大人気格安キラキラバス♪[ぴかぴか(新しい)]

 

               
■□■陸マイラーな私~ANAマイレージ~■□■
ネットマイル
格安航空券なら「エアチケ.net」
航空券比較
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
楽天カードでポイントゲット
申込はこちらへ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。