SSブログ
        
 ■□■勝手にイチオシ♪■□■  
日本のBBクリーム伝説はここから始まった
パーフェクトBBクリーム
◎私の愛用のファンデです(^^)とっても肌に優しいです!!

★感動の開発秘話はこちらから⇒ココ♪

 

   
                                            
■□■楽●天■□■ 2010/03/03 更新
◎シャネル、ディオール、資生堂…メイクも心も華やぐ新作アイシャドウ&リップが満載♪
 NEW!!◎マークバイマークジェイコブス、クリスチャンルブタンなど、春の新作シューズ満載!
楽天ブロードバンドのADSL及び光ファイバーの回線開設
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
楽天カードでポイントゲット 申込はこちらへ
【楽●天】検索するだけで、毎日もれなくポイント! 楽天ツールバー
◎ホワイトデーギフトならお任せ!人気ランキングなどホワイトデーのプレゼントが満載♪
           
 NEW!!あの芸能人も愛用!?朝のスキンケア【ヴァージンフェース】

 

◇◆私の楽●天 履歴?!◆◇

 

バレンタイン限定キャンペーン ★バレンタイン限定キャンペーン★

 

 

★【購入しての感想!!】珪藻土わんこ?!足あとコースターはいかに?! [◆雑貨・バッグ・ブランド]

よかったらポチッ♪と押してね(>∀<)ノよろしく!!『ブログセンター』

★気にいったらポチッお願いします♪★

[かわいい]【ポイント10倍!8/24日(9:59)まで 】[かわいい]

[かわいい]NEWデザイン 珪藻堂限定商品[かわいい]
[晴れ]いつでもさらさら吸水コースター(珪藻土フットマーク) [犬][ぴかぴか(新しい)]

[グッド(上向き矢印)] click[ひらめき]するとバビューンと詳しいサイトが見れます[目]

 

先日のブログ[本]にも書いた(←click here[TV])通り、このコを購入しました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][揺れるハート]



 ↓の写真の通り、『足跡』が2種類あったけど、一番に一目ぼれした「足跡『小』」を購入いたしました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

 

[グッド(上向き矢印)] click[ひらめき]するとバビューンと詳しいサイトが見れます[目]

 

まえにも書いた[本]通り、とっても対応が良くて、発送も早くてビックリ[exclamation×2]

ただ、一つ難点があったんですよ(笑)

私、胃腸が弱くて、夏場は『常温』もしくは『微温』のお茶かコーヒーしか飲まないので、この珪藻土のコースターの吸水性をまだ、実感してないのです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

画像とかをclick[TV]してもらえると、珪藻土屋さんが10秒足らず[次項有]のとぉ~ってもシンプル[クリア]わかりやすい動画[映画]を挙げてくれてるので、ごらんください[るんるん][目]

ちなみに、

ウキウキ[るんるん]と愛用させてもらってまぁ~す[揺れるハート]

[カメラ]こんな感じ↓↓↓[喫茶店]

 

 

[プレゼント]ちなみにこれは、私の携帯カメラ[携帯電話]で撮ったものです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]090821_2319~01.jpg

色見はもうちょっと、赤茶けてて、

「あぁ、陶器だわ[ひらめき]

と、納得する色合いです[るんるん]

下手に、白とかにしなくて私はよかったかなぁ[たらーっ(汗)]と、思ったけど、コレは本当に好みですね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

ナチュラル感[iモード]が欲しいとか、癒し系[家]を求める人ならシンプル[クリア]なコノ色がまず間違いはないと思いました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

次のこれは、なんかどっかで見た事ある、昨今有名な石鹸の空きジャーを置いてみました(爆笑)

090821_2320~01.jpg

 ちょうど、コップ[バー]とかと同じ大きさだったのと、意外に面白い絵が撮れた[わーい(嬉しい顔)][カメラ]ので、このままアップして、すみません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 でも、チラッと肉球?!が見えるのがまたかわいい[かわいい]し、お茶[喫茶店]を飲むたびに、かわいらしい足跡[かわいい]が見れるのが幸せです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

 

[ひらめき]注意点[ひらめき]としては、珪藻土ということで、固いので、

[ぴかぴか(新しい)]お上品[バー]

にコップ[ビール]とかを置かないと、コップが割れるかもしれませんよ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

最後に、裏にコルクが敷いてある[目]ので、机の上を滑らせれるのが嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

また、珪藻土コースターのお手入れの仕方[本]も、納品書の裏に印刷されているのが、ちょっと嬉しかったりしました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

結構、リーフレットとして、別にされるよりは、私は納品書[本]を取っておくたちなので、かさばらず、かつ、エコ(向こう的には経費削減かもしれないが[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)])な感じでよかったです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

 

 

 

 

[TV][携帯電話][PR]夢展望コレクション

[携帯電話][PR]携帯でかんたんにお小遣いが貯まるモッピー♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  [かわいい]私の愛用夜行バス[バス]
大人気格安キラキラバス♪

 

 

 [ぴかぴか(新しい)]キラキラ号が大人気! 大人気格安キラキラバス♪[ぴかぴか(新しい)]

 

               
■□■陸マイラーな私~ANAマイレージ~■□■
ネットマイル
格安航空券なら「エアチケ.net」
航空券比較
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
楽天カードでポイントゲット
申込はこちらへ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。